hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

傾向と対策

つわりです。

日々ケースバイケースのつわりです。

対策は未だつかめず…。

ですが、傾向はなんとなくわかってきたような。

・天気が悪い日に悪化

・冷気を感じると吐き気増

・満腹はNG

・空腹もNG

・海のものには箸が伸びず

 

対策としては、吐きそうになったら急いで飴玉を口に入れることくらいしか今のところなく…。

毎日胃腸炎状態。

世の中の妊婦を尊敬しだす。

今まで何とも思ってなかったけど、妊娠でこんなに身体がキツくなるなんて…!

本気でみんなどうしてるの⁇って思う。もしくは自分があんまりにもヘタレなのか…💧

いつか終わりが来るから、とは思いつつ、胃腸炎なら5日くらいで終わるのにとか思ってしまったり。やっぱり自分の忍耐力が足りないのかな…😓

自宅安静の指示がなかったら、絶対会社で吐いてるな…。ホントにみんなどうしてるの…??