hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

まだかな

昨日の夜は胎動がすごかったな…。

出産に向けてだんだん胎動は減るって話なのに。

先週からNST検査が始まりこれから毎回だとか。40分くらい寝転んでる検査なんだけど、ちびすけの鼓動音を聞いてるとすっごく眠くなる。

そして、もうお腹が大きくて靴下履くのも一苦労。内診の台に乗るのも一苦労。よっこらせって💧

予備知識をつけるためにネットでいろいろ検索したところ、便利そうだから陣痛アプリをダウンロード。いよいよ感出てくる。

【最近の体調】

横向きでしか寝られないせいか、腰が痛い。

シムス位で寝ると下の足が痺れる。

体温調節がうまくいかない。急に暑くなる。

動くのが億劫。

なんだか背中全体がかゆい。

なんだか脚がだるい。

常に尿意を感じる。