hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

娘1歳

先日娘が1歳の誕生日を迎えた。

午前中は、夫とまだ生まれてないねーなんて言いながら、穏やかに過ごしました。

この一年、あっという間にだったけど、娘の成長っていうか、0歳児の成長ってハンパないなって。まず一年で体重が三倍ってよくよく考えるとスゴイ。あとは仰向けでふにゃふにゃしてたのが、歩く、階段をよじ登る、飯を食う…すごいなぁ。

赤ちゃんて意外と丈夫で強くて、たくましい。

もうバウンサーで足をバタバタしてた娘には会えないのか、としみじみ思っちゃった。

1歳過ぎると急に子供感が出てくる…。

成長は嬉しいけど、やっぱり赤ちゃん期ってかわいい。