hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

安静解除

14週に入っての診察。

とりあえず1週間自宅で普通に過ごしてみてください。出血が無ければ出社していいですよ、と!

内出血のカゲは無くなってはいないけど大きくなってないし、はっきりとは見えなくなってきたから大丈夫でしょうと。

よかったー😂

うれしすぎて早速温泉旅行にでも行きたい気分だけど、身重な身体は変わらないので、行動は慎重に…。

大人しく1週間ならして仕事に復帰しよう。

美容院にも行きたい。

マタニティウエアも買いたい。

会社への菓子折りも準備しなきゃ。

もう少しで安定期☺️ちょっとひと安心。

心なしかつわりの辛さも軽減したような…🍀