hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

日々違うつわり

15週

本とかネットとかには「そろそろつわりが軽くなるころ」と書いてある。「栄養バランスを考えた食事に」とかも書いてある。

昨日、ちょっと身体が楽だったから、これはもしやつわりが明けるのでは…と期待したものの💧

今日はいつになく吐き気が付きまとう…。

あぁ、なんだ…全然じゃないか😱と。

結局出かけるつもりが、ギブアップ。

昨日調子良くて、ついつい食べてしまったからなのか?といってもすごい量食べたわけでもないんだけど。

何きっかけで気持ち悪いのかが本当にわからないから、精神的にもモヤモヤする。

この状態でバランスの良い食事とか到底無理。

 

こんなんで外出できるんだろうか…。こんなんで会社に行けるんだろうか…。

知らなかった。

こんなモヤモヤと不安な気持ちで妊婦が過ごしているなんて。(全員じゃないけど。)