hit_kagのブログ

自宅安静になったことをきっかけに始めたブログ

安静解除後の初お出かけ

今日はつわりも軽い。

1人でちょっと出かけてみよう、とバッグに飴玉をいっぱい入れてポリ袋持参でいざお出かけ。

本気で1人での外出が1ヶ月ぶりで、必要以上に全身に緊張感をまとって一歩一歩進む。

大丈夫そう、と思うと同時に、ああ外の空気って最高!って思えた。

電車もドキドキだったけど無事に乗りこなし、目的の買い物もこなし😊なんだか嬉しい。

ただ、浮かれてウロウロし過ぎたのか、急に疲労感が…。

帰りの体力を残して帰途につかねば!と小休止をして早速帰ることに。

家に着くまで、飴玉を1個も消費せず帰還できた🎉

今日は本当に調子が良かった。

ヨカッタヨカッタ☺️